よくあるご質問広場 冒険キングダム島




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Q.「冒険キングダム島」アプリ内で購入した商品がまだ届きません・・・

 A.App Storeの決済システム側に遅延が生じることがあり、到着するまでお時間がかかってしまう場合があります。

 下記手順をお試し頂けるとアプリからアイテムを受け取れるようになります。

①まず、アプリを現在の最新版(App Storeで開く)にバージョンアップして下さい。

②メモリや通信状況が関係している場合がありますので、一度端末の電源を切り再起動して下さい

③端末の再起動後にApp Storeに設定してあるアカウントでアクセスできることを確認して下さい。

④ゲームを起動し、「ショップ」からダイヤを購入する手順を行い、実際には購入せず、またメイン画面に戻りしばらく待つと届くことがあります。

⑤上記手順を行ってもアプリに反映されていない場合は、アプリを終了し1時間程度経過してから再度④を行ってみてください。

Q.「ダイヤを獲得」のダイヤがまだ届きません・・・

 A.恐れ入りますが、まずはTapjoy社宛にご連絡をお願いいたします。

Tapjoy社からダイヤを受け取れなかった場合、下記をお試しください

①ゲームを開き、無料ダイヤを選択してください

②広告の上部のメニューを開き「還元状況」をタッチして画面にそってご入力をお願いいたします。

③上記ご入力いただくと、ダイヤが発行されるようになります。

④上記手順を行ってもアプリに反映されていない場合は、アプリを終了し1時間程度経過してから再度③を行ってみてください。

Tapjoy社から数日返答がない場合は、お手数ですが弊社サポートまでメールにて「登録サービス名」「受け取れなかった枚数」をご連絡をお願いいたします。

Q.機種変更後、新しい端末にセーブデータを引き継げますか?

 A.申し訳ございません。 プラットフォームの都合上、移行ボタンを設けておりません… 基本的に弊社アプリのセーブデータは端末内に保存されており弊社サーバー等でデータ収集をしない仕様となっております。
そのため、機種変更でセーブデータを移行することはできない状況でございます。誠に申し訳ございません。

Q.セーブデータが消えてしまいました。復元できますか?

 A.基本的にデータは端末内に保存されます。
弊社で調査を行いますので、以下情報を書いてサポートまでご連絡ください。
・機種名
・OSバージョン
・ご自身のフレンドID
・ユーザー名(一般的な名前ですと特定が難しい場合があります)
・ランク
ドメイン指定受信で「 kairosoft.net 」からメールを受け取れるようにして下さい。

Q.画面が真っ暗になっちゃいます

 A.電源を切って再起動してみて下さい。広告をブロックをしている場合は、許可するようにしてください。

Q.起動直後にアプリが終了しちゃいます

 A.root化や特定のツールを入れていると起動しない場合がございます…。広告をブロックをしている場合は、許可するようにしてください。
 またネットが接続されていない環境では遊べません。

Q.不具合が発生しています

 A.最新版で修正されている場合があるため、AppStoreで最新版にアップデートして下さい。
 再発してしまう場合はドメイン指定受信で「 kairosoft.net 」からメールを受け取れるようにして下さい。
 そして発生している現象をできるだけ詳しく書いてサポートまでご一報下さいませ。



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