よくあるご質問広場 夢おこし商店街




よくあるご質問広場
夢おこし商店街




カイロ社のiOSページに行く
ブラウザの戻るボタンでも戻れます。























Q.機種変更後、新しい端末にセーブデータを引き継げますか?

 A.現在のところ機種変更をした場合は、新しい端末でアプリを再ダウンロードしなければならず、セーブデータも消えてしまいます…申し訳ございません。
 通常購入時と同じアカウントがiTunes Storeに設定されている場合は、追加で課金は発生せずにダウンロードできます。

Q.セーブデータが消えてしまいました。復元できますか?

 A.セーブデータは端末内に保存されており弊社サーバー等でデータ収集をしていないため、消えてしまうと復元することはできない状況です…申し訳ございません…

Q.画面が真っ暗になっちゃいます

 A.電源を切って再起動してみて下さい。

Q.起動直後にアプリが終了しちゃいます

 A.root化や特定のツールを入れていると起動しない場合がございます…。

Q.パン屋がなかなか補充されません

 A.陳列補充を効率よくするには、下記をお試しください。
・バックヤードの器具を選び、補充したいパン以外をなるべくOFFにする
・スタッフの数を増やすか、能力を向上してみる。
・スタッフの役割で陳列の優先度を高くしてみる。



カイロ社のiOSページに行く
ブラウザの戻るボタンでも戻れます。