Q.機種変更後、新しい端末にセーブデータを引き継げますか? A.現在のところ機種変更をした場合は、新しい端末でアプリを再ダウンロードしなければならず、セーブデータも消えてしまいます…申し訳ございません。
Q.セーブデータが消えてしまいました。復元できますか? A.セーブデータは端末内に保存されており弊社サーバー等でデータ収集をしていないため、消えてしまうと復元することはできない状況です…申し訳ございません…
Q.画面が真っ暗になっちゃいます A.電源を切って再起動してみて下さい。
Q.起動直後にアプリが終了しちゃいます A.root化や特定のツールを入れていると起動しない場合がございます…。
Q.不具合が発生しています A.最新版で修正されている場合があるため、GooglePlayで最新版にアップデートして下さい。 再発してしまう場合はドメイン指定受信で「 kairosoft.net 」からメールを受け取れるようにして下さい。 そして発生している現象をできるだけ詳しく書いてサポートまでご一報下さいませ。