よくあるご質問広場 ともだち芸能舎




よくあるご質問広場
ともだち芸能舎




カイロ社のAndroidページに行く
ブラウザの戻るボタンでも戻れます。























Q.機種変更後、新しい端末にセーブデータを引き継げますか?

 A.現在のところ機種変更をした場合は、新しい端末でアプリを再ダウンロードしなければならず、セーブデータも消えてしまいます…申し訳ございません。

Q.セーブデータが消えてしまいました。復元できますか?

 A.セーブデータは端末内に保存されており弊社サーバー等でデータ収集をしていないため、消えてしまうと復元することはできない状況です…申し訳ございません…

Q.画面が真っ暗になっちゃいます

 A.電源を切って再起動してみて下さい。

Q.起動直後にアプリが終了しちゃいます

 A.root化や特定のツールを入れていると起動しない場合がございます…。

Q.不具合が発生しています

 A.最新版で修正されている場合があるため、GooglePlayで最新版にアップデートして下さい。
 再発してしまう場合はドメイン指定受信で「 kairosoft.net 」からメールを受け取れるようにして下さい。
 そして発生している現象をできるだけ詳しく書いてサポートまでご一報下さいませ。



カイロ社のAndroidページに行く
ブラウザの戻るボタンでも戻れます。